3 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:50:52.698 ID:hZhwiLtnL
00:16:30〜
(オーイシさん次第じゃない?)
👸イヤッオーイシさん次第とかじゃない まあぶっちゃけ現実的な話すると スポンサーの人とかさ ソウイウノジャン…タブン
あと自分の気持ちもある…ウン… それですかね
エッでもホントニ!なんていうの…
恨んでるとかじゃないんだよ「俺を切りやがって!」とかじゃないし、開き直ってるわけじゃないんだよ
自分の行動を戒めるためにやってる そうやって言ってる、自暴自棄になってるわけじゃない
だけどぉ、未来永劫そういう活動はするのやめようかなって思ってる 今はね
でも別に…ソ、これ当日も言ったけどそういうこと否定しても、してる人を否定するつもりもない デスカネ…
ナンカァ…みんながやってる分にはおもろい放送もあるし、いいなって思ってる
それが今の…素直な気持ちです