106 エッヂの名無し (L20 OeAB-65QR) 2024/09/26(木) 12:11:44.852 ID:LjmApJXr1
>>74ロダン程度じゃどっちも厳しいけど凱旋門よりはJCの方がまだマシやろ遠征がめんどいってんならしゃーない