●東京競馬場で凱旋門パブリックビューイング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

141 エッヂの名無し (L1 vZqK-4A0) 2024/09/26(木) 12:16:36.384 ID:6QTpbE6VP

当日の競馬開催終了後、一旦17時30分に閉門し、21時にパブリックビューイング用に開門する。
22時からグリーンチャンネルの凱旋門賞レース中継を放映し、23時30分に閉門。
パブリックビューイング実施時に入場できるのは西門2階と正門3階のみで、
会場ではUMACA発売機も含めて勝馬投票券の発売は行われない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/079c6a9eca2be9f9b0e12f26bea15491e502a612

深夜まで開けるんやな