●東京競馬場で凱旋門パブリックビューイング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

326 エッヂの名無し (L20 LAtM-44Hw) 2024/09/26(木) 12:41:34.615 ID:eEKTYrbNH

ドイツで勝つと漏れなく重馬場専とか得意みたいな扱いになるのなんなんやろな