●東京競馬場で凱旋門パブリックビューイング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

352 エッヂの名無し (L20 OezM-64t6) 2024/09/26(木) 12:46:10.081 ID:txaLjVypp

ロンシャンってパンパンの良馬場になったらなったで
日本ほど馬場整備されてなくてボコボコの地面だから
ちょっとぐらい散水しとかないと逆に危ないとかなんだったか