352 エッヂの名無し (L20 OezM-64t6) 2024/09/26(木) 12:46:10.081 ID:txaLjVypp
ロンシャンってパンパンの良馬場になったらなったで日本ほど馬場整備されてなくてボコボコの地面だからちょっとぐらい散水しとかないと逆に危ないとかなんだったか