●東京競馬場で凱旋門パブリックビューイング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

406 エッヂの名無し (L20 Rhpt-46Vw) 2024/09/26(木) 12:54:38.060 ID:AWajkcsPR

凱旋門は武豊が最初に勝たないと駄目なのか川田将雅が扉を再び開ける義務を負うのか海外に積極的な陣営の坂井が勝って更に盛り上げるのがいいのか