●東京競馬場で凱旋門パブリックビューイング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

452 エッヂの名無し (L20 9TqC-44j0) 2024/09/26(木) 13:03:21.336 ID:gGc9romoA

そういや数日前にここで「ウシュバソソトガケってそんなに鉄板かね」って書いたら他にいねえだろって袋叩きされたけどみんな元気かな
ウシュバ1着固定でバローズハリオに流してたワイは大笑いしながらレース見てたわ死ね