●東京競馬場で凱旋門パブリックビューイング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

509 エッヂの名無し (L20 Oe5A-65QR) 2024/09/26(木) 13:13:11.392 ID:ewNrNoKym

>>448
馬の蹄鉄とかも展示してるしムービーシアターで一通り映像で歴史振り返れるしいいと思うで
通常展示も見れて1000円で入れるから損はないんじゃないですかね