●東京競馬場で凱旋門パブリックビューイング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

607 エッヂの名無し (L20 EzND-66Vw) 2024/09/26(木) 13:32:19.668 ID:ng51HMCjq

コラソンビートは、11月2日にオーストラリアのローズヒルガーデンズ競馬場で行われる、ゴールデンイーグル・芝1500mを目標に、現地へ向けての出国検疫に入ります。出国検疫は、ノーザンファーム天栄で行うことになり、本日、25日(水)、美浦から現地へ向けて出発します。加藤士調教師は「ノーザンファーム天栄には、コラソンビートの担当厩務員が入って普段どおりの調整を行う予定です。まだ確実に出走できると決まったわけではありませんが、順調に進めば、10月14日に成田空港からオーストラリアへ向けて出国します。なお、騎手は現在、調整中です」と述べていました。

検疫で天栄使うんやね