●東京競馬場で凱旋門パブリックビューイング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

697 エッヂの名無し (L20 IVom-46Vw) 2024/09/26(木) 14:02:48.055 ID:w8n.Cq15X

金ある馬主はノーザンだけに貢ぐんじゃなくて自前で牧場でも作って馬産地に還元しろ
毎年10億くらい出せるなら余裕やろ