●東京競馬場で凱旋門パブリックビューイング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

753 エッヂの名無し (L20 Oesz-4AOW) 2024/09/26(木) 14:21:52.819 ID:T.fYE6UVf

2つしかないスプリントG1がどっちも重馬場はやめて欲しいけど
今の中山の馬場はつまらんし雨が降って差しが届くようになって欲しいとも思う