●東京競馬場で凱旋門パブリックビューイング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

78 エッヂの名無し (L20 Oeek-64LE) 2024/09/26(木) 12:08:22.166 ID:T32pNUrwp

万人単位で帰れないとかヤバ過ぎやん
東京ドームとかでやりゃいいのに