●東京競馬場で凱旋門パブリックビューイング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

81 エッヂの名無し (L20 D9Tt-6AEw) 2024/09/26(木) 12:09:05.480 ID:QvzBSQAJO

終電間に合わないやつは空き馬房で寝ればええやん
ついでに翌朝5時くらいにダートか芝で2?3本走って競走馬体験もやるといい