252 エッヂの名無し (L20 EzgL-64) 2024/09/26(木) 16:36:46.439 ID:3bJNztChk
サツマイモまだ流行ってるもんね 競馬場で焼き芋や大学芋も美味しいかね……って食べたいか?いや食べたいか…