●水沢競馬場でさつまいもの収穫祭を行います (695)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

252 エッヂの名無し (L20 EzgL-64) 2024/09/26(木) 16:36:46.439 ID:3bJNztChk

サツマイモまだ流行ってるもんね 競馬場で焼き芋や大学芋も美味しいかね……って食べたいか?いや食べたいか…