393 エッヂの名無し (L20 y7ta-4457) 2024/09/26(木) 17:25:06.589 ID:59gU5qXHz
スプリンターズって3枠までに入らないと終わりって風潮あるけど5枠のグランアレグリア勝ってるよねそれに大外のアウィルアウェイがグランアレグリアと同じ最後方から3着に入ってるしワンちゃんないの?