●水沢競馬場でさつまいもの収穫祭を行います (695)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

493 エッヂの名無し (L20 Ogdc-64Iy) 2024/09/26(木) 17:55:03.580 ID:3HWcICzB7

>>479
https://www.radionikkei.jp/keiba_article/news/s_565.html
馬場はどちらでもこなせる馬ですし、乗っている騎手によって、馬場が良いほうがいいという騎手もいれば力のいる馬場の方がいいのではないかという騎手もいて、感想も違いますし、小倉で勝った時もいい時計で走れていますので、馬場状態に関しては特に気にしていないです。

どっちも走れるけどどっちが向いてるかはよくわからんらしいで