●水沢競馬場でさつまいもの収穫祭を行います (695)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

504 エッヂの名無し (L20 EpxQ-46Vw) 2024/09/26(木) 17:59:01.466 ID:LwuDzp1z2

凱旋門賞の日ってそのまま競馬場でお泊まり会とかできんの?空港泊みたいで楽しそうやのにな
どっちにしろ日曜の夜中に来る酔狂な奴なんて明日仕事無いか有給取ってるかやろし終電捕まんなくても困らんのちゃうか