●枠順でたのにスレが立たない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

104 エッヂの名無し (L20 Ezqy-44BC) 2024/09/27(金) 09:27:29.919 ID:LaSongtfK

「日本で走るのが楽しみ」武豊騎手が欧米G1・6勝のディープ産駒と初対面「すごく似ている」

名馬を輩出するアイルランドのクールモアスタッドが27日、公式インスタグラムを更新。現地を訪れている武豊騎手(55)=栗東・フリー=のインタビュー動画をアップした。

自身が主戦を務めたディープインパクト産駒のオーギュストロダンを見る機会にも恵まれた。
「ジャパンカップに来るというのは日本でもすごくニュースになって、日本の競馬ファンも彼が日本で走ることをすごく楽しみにしている。
ディープインパクトのラストクロップということで本当にみんな楽しみにしていて。
きょう僕、初めて生で見たんだけど、すごくディープインパクトに似ていて、きれいな馬だと思いました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a9f6d9cf90d381a09c4a7c46e70eca185ea62bf

はえ〜