437 エッヂの名無し (L20 Ezt2-45QR) 2024/09/27(金) 11:15:32.973 ID:AdFYIiCZW
アスコリ乗った方がええとは思うけどオーストラリアってインベタ大正義だから現地騎手が1番向いてそう