●平日昼間から競馬の話をする人たちのスレ (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

375 エッヂの名無し (L20 LAlA-64BO) 2024/09/27(金) 16:18:31.896 ID:Ec8JzLPoI

スプリンターズステークスよりシリウスステークスの方が教えてほしいわ
ワイ的は土曜しか空いてないからそっちが勝負レース
ハギノアレグリアス59.5でも走れるんか?