416 エッヂの名無し (L20 OehM-66Vw) 2024/09/27(金) 16:43:45.240 ID:O1ge6vvcL
ワイも株やってるけど優待とか配当金目当てだから同じの何年も持ってるわそういう人種って珍しいんか?一円上がったら売る!一円下がったら買う!みたいなことしてる奴が変な奴にしか見えんわ