●平日昼間から競馬の話をする人たちのスレ (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

416 エッヂの名無し (L20 OehM-66Vw) 2024/09/27(金) 16:43:45.240 ID:O1ge6vvcL

ワイも株やってるけど優待とか配当金目当てだから同じの何年も持ってるわ
そういう人種って珍しいんか?
一円上がったら売る!一円下がったら買う!みたいなことしてる奴が変な奴にしか見えんわ