●平日昼間から競馬の話をする人たちのスレ (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

479 エッヂの名無し (L1 OLsR-48PS) 2024/09/27(金) 17:15:18.229 ID:spmdlebvx

>>469
>クラブ側は馬主相当の扱いを提供しないといけない
そんな義務はない。口取りとかは単なるサービス。法的には配当だけ払ったら問題ない