●平日昼間から競馬の話をする人たちのスレ (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

525 エッヂの名無し (L20 IWt4-44p) 2024/09/27(金) 17:29:46.387 ID:hHTFGvpM/

本人主役で行くなら兎も角
帯同馬で何万も払えは収支マイナスにならなければええやろで納得出来ない奴も多いやろうけどな
それで勝ったマルシュロレーヌとかもいるが