●平日昼間から競馬の話をする人たちのスレ (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

590 エッヂの名無し (L20 Ezt6-444T) 2024/09/27(金) 17:56:03.785 ID:0aE3t2rBd

>>580
コラムで言ってたからなんか覚えてたわ


──そのうちの5人が顔を揃えたのが、昨年の菊花賞。18頭中5人が同期なんて、20期生、すごくないですか?

丹内 すごい! マジですごい。ホントにすごい。

佑介 菊花賞で揃ったときは、写真撮りたかったもんなぁ。(川田)将雅もボソッと「すごいよな、これって…」って言ってた。

丹内 言ってた、言ってた、ポケットのところで。川田がそんなこと言うなんてめずらしいなと思ったから、よく覚えてる。