【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

100 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:54.180 ID:zOur53MNO

いうて先物38000円付近なら全然高いよな
勝手に市場が高市期待しとっただけやろ