【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

198 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:26.843 ID:xxofu07fU

サナエコイン織り込み
配当落ち日ノーダメの楽観
こんなんあったんやし−2500までは無風みたいなもんや
それ以上下げてから石破絡みの理由みたいなもんやと思うわ