【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

253 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:44.025 ID:revB8tmim

普通に配当分と円高分の下落だろうに過度に騒いでるやつは何なんや
こんなんで騒いでたらいつか退場するやろ