【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

270 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:13:41.478 ID:nzQPfKK/U

昨日今日とそこそこ利確はしてるから、高市上げ分落ちても利益は取れてる。それは分かってる
でも心が寒いんだ😭