【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

361 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:21:51.501 ID:CLcOjlDgT

やっぱり積み立て投資が一番
オルカンレバドラS&P500を積み立てる毎日に戻るわ😉