【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

363 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:09.738 ID:dAqa5.HiA

🇩🇪「金利5%にしたら経済終わったわ」
🇺🇸「金利5%にしたけどインフレ止まらんわ」
🇯🇵「マイナス金利にしたけどデフレ止まらんかったわ」


ドイツは健常者やぞ