363 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:09.738 ID:dAqa5.HiA
🇩🇪「金利5%にしたら経済終わったわ」🇺🇸「金利5%にしたけどインフレ止まらんわ」🇯🇵「マイナス金利にしたけどデフレ止まらんかったわ」ドイツは健常者やぞ