【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

387 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:21.755 ID:dAqa5.HiA

>>373
そもそもドル建てやと日経まだ265ドルくらいあるからな
ドル建てで220ドルまで下がった8/5とは理由が違う