【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

390 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:26.296 ID:r0tRJFPLn

>>294
これ殆どの人は対岸の火事やと思ってるやろうけど、日本も笑われへんで
日本の場合はもっともっと比較にならんぐらい消費弱くて賃金すらあがってないのに無理矢理利上げしてるからな
しかも今度の石破はそれ後押しするガイジ度
失われた40年とかいうレベルじゃない
そのまま恒久的に破滅するまで失われるレベルで壊滅する可能性すらある