【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

391 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:32.425 ID:0C7n0Ncod

どうせならパニック売りまでして欲しいけど流石にすぐに落ち着くやろな
マンデー経験してるし高市の織り込み修正されただけだろうし
イオンの近くに引っ越す予定やからどうせならイオン少しでも安く欲しいんやが