【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

479 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:32:57.449 ID:s8pdQhYui

俺は市場は政治の外にあるべきやと思うんやけどな
極論言うと上がろうが下がろうが市場の自由にすべき