【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

566 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:41:16.092 ID:zXynNuWkf

新NISA損切り民が正しかったな

やから言ったやろ
1度下がったら次はまた下がると
上がる保証なんかどこにもないから早めに切るのが正解と