【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

635 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:55.821 ID:qTk8LCS26

>>627
ワイは消費税は200%くらいでええと思うんや
打ち間違いじゃなくて一回の消費で3倍取るって話
そしたらその200%を再配分に回せるやろ