635 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:55.821 ID:qTk8LCS26
>>627ワイは消費税は200%くらいでええと思うんや打ち間違いじゃなくて一回の消費で3倍取るって話そしたらその200%を再配分に回せるやろ