【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
68
エッヂの名無し
2024/09/27(金) 16:56:14.783 ID:ZSqqLlo7H
朝投資スレで「高市になるから買いや!様子見するやつは常に養分や!」
とか言ってた奴生きてるかな