【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

709 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:58:58.621 ID:PhrGP1Sb8

ああアメ株だけ買ってて良かったわ
だから日本株はあかんねん
なんでこんなんで2000円も下がるねん
あほちゃいまっか?