【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

720 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:05.761 ID:WQaaYcfKb

まあほんまにヤバいのは防衛とか宇宙関連みたいな高市銘柄持ち越したやつだけや
他は普通に下げるだけで終わる