【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

747 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:02:48.679 ID:fsWAC2cOT

後場ぜんぜん見れなかったけど高市織り込んでた感じしたしやっぱ急落した感じか?三菱重工はあがってるぽいが
日経39800くらいだけど高くない?急落したんか?ドル円143だし