【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

761 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:04:14.022 ID:m3XGB7Kfa

>>675
そのインフレがハイパーになるのがアベノミクスや