【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

808 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:33.951 ID:bWo9psylk

日本って元々輸出依存度がOECD内でも相当低くてGDP比で見ても内需国家やろ?
アホなワイには何であんなに急激な円安が歓迎されてたのかよー分からんかった