【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

818 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:12:47.292 ID:fsWAC2cOT

株投資9月は難しくて10月以降はやりやすくなるって聞いたがほんまか?