【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

850 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:19:16.378 ID:nmhl4WmWD

投資家「日銀総裁が利上げ発言した?うわわわわわ売らなきゃ!!!あれ大丈夫そう?買おう🤗織り込み済みだから😤」
投資家「自民総裁が石破!?!?売らなきゃああああああ!?!?あれ?大丈夫そう🤗織り込み済みだから😤」

かわいい