●🤓ジョアンの取捨 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

410 エッヂの名無し (L20 IVNk-64ki) 2024/09/27(金) 21:49:13.768 ID:hETARATxS

>>395
今さら日本にディープ系、しかも母父Galileoの欧州仕様なんて要らない問題があるから日本よりは需要あるんちゃう
Galileoが父母父になって日本適性ましになるなら別やろうけど