969 エッヂの名無し (L20 y5tn-44VG) 2024/09/27(金) 23:34:12.085 ID:lm/tKY7HY
グランアレグリアヤバいのはコーナーで15番手ぐらいだったことなんだよなたとえ差し馬場でモズスーパーフレアとビアンフェがンゴゴゴやってても普通は無理