203 エッヂの名無し (L20 IQvw-44V) 2024/09/28(土) 11:03:31.115 ID:YaEhBsKem
中山ってコース沿いに民家の窓見えるけど、住んでる人はレース見れるんかなそれとも歓声とかうるせーよおい!とか思ってんかな