●金の亡者JA (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

952 エッヂの名無し (L20 IQvw-44EI) 2024/09/28(土) 19:05:37.620 ID:AxaMJKlh9

スプリンターズステークス考えれば考えるほどわからんわ
先週のオールカマーはレーベンスティールから穴馬逃げ先行組ませるだけで予想簡単だったのに

まず展開が読めない
内枠の追い込み差し勢、オオバンブルマイ、トウシンマカオは決まるのか?
怪しい人気馬のレーヴとナムラクレア
ウインマーベルルガルの大駆けは?
エイシンスポッター、モズメイメイも穴であるのか?
人気馬が崩れたときはママコチャ、マッドクールが固そうだが果たしてそれでいいのか?
香港馬の実力は?ピューロマジックの逃げはどこまで通用するのか?

まず、逃げ先行がどれだけリード取るのか、追い込み勢は決まるのか?馬場は?
考えれば考えるほどわからん
こういうレースって「見る」に徹するが上策なのはわかっている。わかってはいるが
年に一度のお祭り騒ぎ、同じハズレでも踊らにゃソンソン