●競馬予想TVから逃げるな (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

547 エッヂの名無し (L20 IQvw-44EI) 2024/09/29(日) 03:15:07.696 ID:v3.OL/aTr

一年近くやってる
毎週東西メイン、余裕あれば好きな馬出てる条件〜リステッドOPも買う
どれも少額だから人気馬の単複は当たってもガミ前提
基本当たるのは穴馬の複勝、運良く単勝爆穴でガッツリ回収や
ワイドは当たったこと数回あるけど穴単複より回収率低いし、当てに行こうとしてもあんまり当たらん…
馬連、馬単、三連複は1回だけ
三連単はまだない

これなら穴単複だけでええかもしれんけど三連単でいつかでかいの当てたらええなあで当たるわけないけど穴入れた豆馬券ボックスはG1で必ず買うようにしてる

まともにでかいの当たれば馬連ボックスとか厚めに買いたいけど未だにその気配ないンゴ