●今日はスプリンターズステークスです (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

205 エッヂの名無し (L20 OeKL-64t6) 2024/09/29(日) 10:00:53.858 ID:ibumkSEth

スレ立てた人がやべー奴キック出来る機能は
「俺の気に入らない話題でスレ伸びてるからスレ落とすわ」事件あったから
競馬民的にはクッソ不評やったよな